H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

半年ぶりの御来店😄🎵 松村

2017-01-28 09:45:21 | 美容
2ヶ月に1回は御来店頂いていた篠原様から、半年ぶりにご予約頂き、ずーっと「どうしたのかな!?」と心配しておりましたので、とても嬉しく思いました😃🎵🎵🎵🎵

お父様の介護が大変で、時間がなく近所の美容室に何度か駆け込んだり、友達に染めてもらったりと、忙しくて時間が無かったのことでした😰

このように介護で忙しい方は、いっぱいいますよね😰💦

先ずは、かなり重くなっていたBeforeです


そして、Afterです😃



篠原様って、ホント滅茶苦茶明るくて、私達皆を南国🌴に連れていってくれるような、太陽☀みたいな方なんですよ🎵😃


この度は、又お逢いできて、本当に嬉しかったです😃😃

ありがとうございました😃🎵

最新の画像もっと見る