H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

偏頭痛

2011-08-24 09:11:50 | Weblog
最近、偏頭痛がひどいので、なんだろうと思っていました。


肩凝りかな?!いや、歯が痛いような気もするし…………。(ノ_・。)



いろいろ考え、結局、歯医者さんに行きました。(:_;)そしたら、親知らずが生えてきてるから、他の歯を圧迫して、痛くなってるんだね!!と言われ、とりあえず虫歯はないので、お掃除して終わりましょう。と言われ、お掃除しました。



そうしたら、痛みもなくなり、頭痛もなくなり、歯もツルツルになり、最高!!になりました。



みなさんも、原因は以外といろんなとこにあるかもしれませんよo(^-^)o



たまには、歯医者さんに行きましょう!!



アルファ かんの

最新の画像もっと見る