H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆煌めく瞬間にとらわれて☆ capoスザキ

2017-12-29 18:18:00 | 美容
こんにちは。
こんばんは。
お久しぶりです。
みんなのすぅさんですヽ(○´3`)ノ


キラキラしたものが大好きなすぅさんですが(割と女の子趣味w)
立川の昭和記念公園へ、イルミネーションを見に行ってきました(`・ω・´)ゞ
時はクリスマス🎅💕
カップルの巣窟でした。゚(゚^∀︎^゚)゚。
そんな、巣窟へなぜ出向いたのか……
理由はただひとつ。

❁ 冬 花 火 が あ が る か ら ❁

23.24.25の三日間、
5分間だけですが、花火があがるのです。
キラキラ好きとしては絶対に見逃せない案件ッッッ٩(・ö・)۶
空気が澄んでいるので本当にキレイでした。
一瞬の煌めき。たまらんです(つω`*)♡

もちろん、メインのシャンパングラスタワーも、噴水も、キレイでしたよ〜🍸🍸🍸✨



誰と行ったかって?
そんな野暮なことは聞かないでください(強がりw)
また違うイルミネーションも見に行きたいなぁ……(´。✪ω✪。 ` )✧*。


H'air capo
おひとり様向上委員会会長☆須﨑恭子☆でしたッッッ∠( 'ω')/

最新の画像もっと見る