H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

五円だけに‥大切なお客さまへ。+☆

2011-06-16 11:18:34 | Weblog
はいっ!!

どーも、津谷です(゜Д゜)ゞ


最近いらしたお客さまが(常連の方なのですが)

私や渡部くんが入社したときのことを覚えてるらしく


渡部くんに
『イケメンになったわねぇ~(*´д`*)最初は全然だったのにwww』
的なことを言っていて


覚えてくれてるなんて3年たちますが、嬉しいことだなぁと思いました!


『新人の配属がBRTに決まりました、増中です(=°ω°=)』

と増中さんが自己紹介‥

増中さんもずっと覚えていただけたらいいなと思っていたら


お客さま『あらwこっちの方は最初からイケメンね////www』
と言っていて

終始笑いが耐えなかったですw


みんなで囲んでお話ししていたら

『イケメンに囲まれちゃってどうしましょうw』
イケメンと思うのは人それぞれですからね(`・ω・´)www


こっちが楽しくなって、お客さまにはホントに偉大な力があるなぁと思います‥




そんな中

ふとそのお客さまから呼ばれて行ってみたら

『これ、使って^^5円が入ってるからお守りにして(*´ω`*)いい人たちと巡り会えるように、ね。』

と言ってくださいました!


なんか高そう←

早速カバンにつけてますっ!!

今までも良い出会いをしてきたと思いますが、これからももっと良い出会いがあるのかと思うと、とってもワクワクします((o(^ω^)o))


大切に使わせていただいてます☆


ブログはご覧になられないかもしれませんが、ありがとうございますっ!



BRT 津谷

最新の画像もっと見る