H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆流し流れて流されて☆ capoスザキ

2014-09-20 22:54:53 | 美容
こんにちは(=゜ω゜)ノ
こんばんは(=゜ω゜)ノ
みんなのすぅさんです☆彡


毎度おなじみ、フラチナ日記でございます。
最近のワタシは、このネタしか書くことがございません(笑)

先日、またまた“7”の付く日に、
八王子ロマン地下へ、
フラチナリズムの『流し』へ行ってましりました✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧


8時ごろ、ロマン地下入り口で人を待っていたら、
ベースのタケウチさん登場。
続いて、
ドラムのそーじくん、ギターの田村さん登場。
ういっす(o・ω・o)ゝ
ってな具合に挨拶を交わし、
最後にボーカル&エンターテイナーのモリナオフミ登場!!!!!!!
………会釈( ღ’ᴗ’ღ )
照れ隠しだぜ←




今回はミニうちわ持参。
オリンパスホールのワンマンライブの時に作ったんですよね~。
“男は皆バカばっか”
彼らの座右の銘みたいなものです。
グッズTシャツの背中には、デカデカとこの文字が刻まれています。
(もうひとつ、“女の心はブラックホール”ってのもあります笑)



そんなうちわを持って、歌ってもらいました~~~~~♪♪♪
曲名は……♪男は皆バカばっか♪
フラチナリズムの新曲で~す٩( ᐛ )و

振り付きで、ノリノリで、すんごく楽しい曲です٩(●˙▿˙●)۶
もちろん、一緒に歌って踊って。
た~~~の~~~し~~~(*´ω`*三*´ω`*)

カメラ大好きモリさん。
カメラに寄りすぎです(笑)




最近、フラチっ子のお友達がたくさん出来まして。
そんなみなさんにも逢えて楽しいロマン地下でございます♡♡♡


お友達のお友達、
お互い顔は知ってるぞ~的な方と、バチコーン目が合いまして………
お友達になっちゃいました*\(^o^)/*やほっ♡

輪が広がってゆく~~~~~嬉しいな♪♪♪

そして………
八王子のケーブルテレビで放送された、オリンパスホールの密着番組があったんですけど、ワタシが観れないだろうからって、わざわざDVDを焼いて来てくださったお友達がいまして…(´•̥ ω •̥` )
それだけでも感動なのに……
よくよく見たら………
このDVD……………

うわ~~~~~ん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
モリさんからのメッセージ書いてあるぅ………
お友達がモリさんに頼んでくれたそうです……

『これからもLOVEだよ!』
どこのジゴロですか???笑

ほんとにほんとに嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宝物です♡♡♡
もらった時、泣いちゃいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

歌ってもらった時、
本人に聞いてみました。
『あのメッセージ、全部モリさんが書いてくれたの???』
『おん、書いたよ~』
『ほんとにありがとうね♡もうね、泣けた!!!!!!!』
『俺はまっっっったく泣かずに書いたけどな。はっ』

…………どS(;//́Д/̀/)←違




まだ知り合って間もないのに、
こんなに良くしてくれて、
ほんとにほんとに…
八王子の人たちは温かい。
フラチのみんなが
八王子大好きなの、ほんとに良くわかります。
よそ者だからこそ、わかるのです。

来年1月から札幌へ武者修行へ行ってしまうので、
年内の『流し』もあと10回くらいしかないんだな~~~:;(∩´﹏`∩);:

逢えなくなるのは寂しいけれど、
今を楽しもう٩(●˙▿˙●)۶



H’air capo
1週間逢えなくても辛い☆須﨑 恭子☆



=capo限定特典=
『ブログ見ました!!!!!!!』と言っていただくと………
メンバーズカードのポイントを1つオマケします(o・ω・o)ゝ

最新の画像もっと見る