お気楽ぽりーんのmoku日記

ベトナム旅行 ハノイ着!

初めての一人旅♪ベトナム~!
まずはハノイに着きました!
想像より…

あつーーーい!!!

てか蒸し蒸し~(>_<)

念のため長袖とかもってきたけどこりゃいらん!

ホテルは立地で選びました♪
クォックホアホテル

チェックインは15:30頃。

小綺麗でいーかんじ。

ホテルの八階のバルコニーから。


とりあえず時間がもったいないので早速街に出ることに。

がバイクの量がハンパナイ!!
噂には聞いてたけどすごい!



道路横断するのに一苦労。

そして、道がわかりにくい!
実は地図があまり読めないのでこれが一苦労…(T_T)
感覚で…
足で覚えていくしかなく…時間がかかるかかる

とりあえず苦労して次の日に行きたいと思ってたハロン湾のツアーを申し込みに行きました。

無事に予約完了!!
そこで夕飯のお薦めもきいたので夜はそのお店で食べることに決定しました。
あ~一安心

ニューデリーへ。



ちょっと思ってたの違うのが来たけど(笑)
これでお腹いっぱい、ビールも飲んで10万ドン(約380円)

店員さんもいい人だったし、満足~







初日は疲れ20:30に就寝…

次の日は世界遺産ハロン湾~ヽ(*´▽)ノ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベトナム2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事