お気楽ぽりーんのmoku日記

九十九里~南房総

姉達を見送りその後は、
夫と私と母で九十九里、そして南房総の旅をしてきました!


お天気に恵まれ最高でした。


母は花が大好きなので花を見るのをメインで色々ドライブがてら走りました。




まずは、太海フラワーパーク




















海も気持ち良い~






その後はドライブしつつ、
千倉まで






安いのです。








ちょうど良い時間位に鴨川のホテルにチェックイン!








サンセットもなかなかでした!






母も大満足~


そして最後は東京ドイツ村へ!






芝桜










いやぁー気持ち良かった


夫もなかなかの、いや、
最高の添乗員さんっぷりで、
母も関心してくれました。
三人旅とっても楽しかった~
次は父にも来て欲しいなー!




母はご機嫌で京都へ帰って行きしたー


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・ 国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事