東京都足立区竹ノ塚の美容室 ヘアメイク スパンキーのブログ

デジタルパーマ、コーンロウ、エクステ、ヘッドスパ等の特殊技術も充実!駐車場完備。草加、西新井、北千住の方も大歓迎♪

今日は何の日??

2009-06-21 23:55:21 | Weblog
こんにちわ~
今日は父の日でしたね
私は前回の母の日同様すっかり忘れていました
わちゃちゃ

まあ娘が毎日元気で頑張っているのが一番のプレゼント
ってことで自己解決しておきます

でも感謝のきもちを伝えることもやっぱり大切
ということで遅くなりますが次の連休には実家にお土産持って帰ろう
と心に決めた私でした

そんなこんなでHAPPY 父の日
おっとさん、微妙に遠い空の下でがんばりまっせ

ミネギシ

最新の画像もっと見る