東京都足立区竹ノ塚の美容室 ヘアメイク スパンキーのブログ

デジタルパーマ、コーンロウ、エクステ、ヘッドスパ等の特殊技術も充実!駐車場完備。草加、西新井、北千住の方も大歓迎♪

模様替えです。

2010-02-01 18:29:58 | Weblog
店内を少しずつ模様替えしています

今日は待合いの所にカーテンを付けました♪ 今までにスパンキーにはなかったカーテン♪
新しい試みです

色も赤っぽいピンクっぽい色で、レストランの窓?、はたまた劇場?を思い浮かべる様な仕上がり
とにかく少し高級感を演出できた気がします

お店の中も外もちょこちょこ変わってきてますから、皆様お楽しみに~


                                   ぐっさん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 06:27:26

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!