Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

☆お花見☆

2018-05-01 14:06:54 | Weblog

こんにちは

みなさんお花見いきましたか?

今年はお花長持ちしましたよねー

花筏も有名になり、長く観光客のみなさんも楽しめますね

三浦は今年二回いきました

先週の月曜日は満開

とってもきれいでした

 

「♡」みなさんは見つけましたか?

 

近くには

函館から営業しにきてました

めっちゃからまれた(笑)

そして昨日は花筏

 

これまた綺麗でした

やっぱりでも花より団子の三浦は

みそこんにゃく

からあげくん

大阪焼

食べました

幸せー

 

今年は早朝花見できなかったけど、来年も楽しみー

(食べるのも(笑))

 

さて、今日は新しいトリートメントとカラーシャンプーを紹介します

 

 

↑まずこちら、サロンで施術するトリートメントになります

カラー、パーマの施術の痛みを最大限に減らしてくれる優れもの

傷んだ髪、キューティクルを補修、保護してくれます

そしてハリもでます

カラー、特にブリーチの方にはものすごい威力を発揮します

パーマその他に温泉でよく髪を洗う方にもおすすめです

 

約10分のトリートメント

1回1080円

パーマ、カラー同日にする方はパーマ後に1回

カラー後に1回をおすすめします

同日2回目は864円

  3回目は540円

         となります

 

私、三浦の髪は細くて痛みやすいのですが、

ブリーチ後施術したらダメージを感じなくハリもでていました

お気に入りです

一度体験してみて下さい

 

そして

 

最近話題の紫シャンプーです

 

クール系のカラーを長持ちさせたい方

黄色味が気になる方

白髪の黄ばみが気になる方

 

カラー後1週間毎日このシャンプーを使うと色が長持ちします

また、その後も2.3日ごとに使うと次回のカラーもクール系の

色がいい色でやすくなります

 

300ml 2376円です

是非お試し下さい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿