Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

ACE125

2018-01-19 21:41:44 | Nobulog

ACE125

125ccのBikeです。

バイクを買ってしばらく経ちますが
未だツーリング等には行けていません。

もっぱら通勤仕様となっていますが
5年ぶりほどの、バイクなんですね。

ずっと自転車通勤でしたから
寒いと言えども
やっぱり足を動かしているんですね…(。-_-。)

久しぶりのバイク
しかも冬再デビューは…

「バイクって、こんなに寒かったっけ?」

てな感じでした(ToT)
やっぱり自転車は🚴身体動かしてるのと
スピードがそんなに上がらないので
そこまで寒くないんだなぁと
改めて思いました。

一応、2人乗りも出来る仕様なんですが…

バイクのサイズが小さい為
不安なので、まだ誰も乗せていません。



子供達は、乗せてもらうのを
楽しみにしているのですがね〜(*^▽^*)

通勤仕様なので
あまり距離を乗っていないので
まだ、慣らし運転です(╹◡╹)



実は購入時に
相当パーツ交換しているので
ノーマル車ではありません。

ハンドルもレーサー仕様に下げているし
シートもシングルシートから
タンデムシートに等…
ちょこちょこ変えています。

実は高校時代に
茨木の山手台までの道
別名「七曲り」を攻めていた
走り屋でした。

あはは\(//∇//)
今となっては若気の至りで
ちょっと恥ずかしいですが。

一般車の方には、出来るだけ
ご迷惑をおかけしないようには
走っていたつもりなんですが…

地域住民の方
その節は申し訳ありませんでした。

今では
のんびり走る
オヤジライダーです。

今日はバイクの紹介でした。(●´ω`●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。