Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

運動会のお供

2016-10-04 08:33:56 | Hair Potential “NOAH”



サランラップに書けるペンをお客様にいただいたので、さっそく使わせていただきました!

サランラップ専用のペンなので安全性にも配慮されていて、加熱もできるんですって。


日曜日は運動会でした。
お弁当のおにぎりにデコったら大喜びでした🍙





それぞれが別行動になる為、個別のお弁当×6

ノアは午前中だけお休みをもらいました。


良いお天気でとても楽しめました


さぁ
今週も頑張っていきまーす♪(v^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Hair Potential “NOAH”」カテゴリの最新記事