Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

お客様

2008-12-14 03:39:32 | Nobulog
この二人

友達同士では
ありません

トモちゃんが
カラーしてる時に

カヨコちゃんが

お花を持って
遊びに来てくれました

二人共10年来の
お客様です

互いに面識は
ありません

なのに

何故かみんな

お客様同士が
気楽に話します

『ぢゃぁ~お先に(⌒~⌒)』

なんて会話や

NOBUさんよろしく頼むわね…
(^∀^)ノ

素敵な会話が生まれてます


『良かったねぇ(ノ△T)』
と泣いて喜んで下さる
お客様もいらっしゃったり…

ありがとうございますですよ
ほんまに…

トモちゃんは
素敵な香りの
rushの入浴剤を
沢山くれたし…

スミマセン(≧ε≦)

『疲れた身体を癒せ』という事ですな

感謝してます

昨日は続々と
お花が届き

仕事にならん…”(ノ><)ノ

しかも
この場所に慣れてない
自分が悔しかった

p(´⌒`q)

今朝は

予約の入りきらないお客様を
9:30~21:00まで
九人を一人でやりました

受付の『SORAさん』は

昼出勤…

疲れてるからね
休んで下さいね…

ごめんなさいね

今日も訪ねて下さる方々がいました

僕達スタッフよりも
お客様の方が
喜んで下さってる…

ありがたいです

居心地いい店に
なりすぎましたかね


Jazzが似合う店なので
昨日今日かけてましたが

明日は違う曲にします


お花が沢山届いてます

写真upする時間がなくて
スミマセン

明日綺麗に撮りますよ


優しいお客様ばかりです

ありがとう

そして

これからもよろしくお願い致します


NOBU
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『noah』 | トップ | 『祝花』② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリーム (デディカータ)
2008-12-15 02:45:43
はじめまして、
偶然pageを覗かせて頂きました。
夢を叶え、その夢をお客様へと繋げて行けるパワーを感じました。この時代、この様な人と人との運命的な出会いを大切になさってる方はごくわずかだと思います。
是非、素敵なオーナー様と素敵なお客様がいつまでもお幸せである事を願います。
返信する
Unknown (nami)
2008-12-15 11:31:45
昨日は、ありがとう~
すごく、落ち着くお店でした
旦那が、羨ましがってたよ!
また、話聞いてあげてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nobulog」カテゴリの最新記事