Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

AND THE FRIET アンド ザ フリット

2014-09-04 19:41:35 | おすすめ

      広尾にある フライドポテト 専門のお店
     「アンド ザ フリット」


      海外では メジャーなフリットスタンド
      日本ではまだまだ珍しいのですが
       ここのこだわりは凄い!!




     芋だけでも 本場ベルギーから来た「ビンチェ種」
      と国内で厳選された6種類が揃います


     オイルだって パームオイルやピーナッツオイルなどを
      ブレンドして揚げます




     カットの仕方まで選べるというこだわりよう


     小さな店内には こんなに美味しそうなポテトがならんで
      どれにするか 迷ってしまいます


     そして箱入りか このようにフラワーといった
      ケースにいれてくれるんです


     さらには、ディップも凄い
      自家製マヨネーズや特製ケチャップはもちろん
       アンチョビソースなど10種類からえらべるんです


    ほかには ドリンクやフライドフィッシュやチキン
      ソーセージもサイドメニューとして ありますよ


     小さな店内はイートインスペースも。。。。

     もはやポテトは主役
      ハンバーガーと一緒に食べるサイドメニューではありません

      こだわりのポテトは食べてみる価値ありです
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿