俺らガンダム世代!

やっぱりか…パワハラ疑惑。

俺は、パワハラ疑惑出てからどうも
ありうるな~って思ってましたね。

みるからに厳しい感じ…しなかったですか!?

実際もっと酷かったらしく、事実公表するって話ですがね。

よく俺の前でレスリング出来るな~って…立派なパワハラだろ!

精神的に弱らせるのが、虐めやパワハラですからね。指導とは違う。


力でねじ伏せる、権力で黙らせるみたいな行為はパワハラですね。

まぁ辞任したらしいから、とりあえず
良かったのではないでしょうか。

あの世代の人達は、どうも暴言暴力
しますよね…困ったもんだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事