つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

ゆめねこ2

2015-07-25 07:45:41 | ライン

前回、LINEスタンプの承認が、申請から

あっと驚く1日だったけれど、今回は、申請

してから、5日目のきのう承認されました。

 

まあ、初回4か月かかったのを思えば、4~5日

など、誤差の範囲でありましょう。

 

ちょっとCM。

 

今回の「ゆめねこ2」は、初回の「ゆめねこ」の続編になるのですが、

スタンプを少しは、使えるようになり、「ゆめねこ」を使っていただいた

人たちの「ちょっと小さくて見にくい・セリフが欲しい」などの点を

修正して、少しはスタンプとして使いやすくなっていると思います。

CMは、これぐらいで、もうしないつもりです。一応報告まで…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dおじさん | トップ | 梅干さず? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
承認おめでとう(o´∀`)b (めぐ)
2015-07-26 20:20:25
梅雨も明けて、朝から蝉の大合唱♪…気温もグングン高くなり、早くも夏バテ中ですw
こっちの蝉は夜も鳴くんだね(笑)

ついに「ゆめねこ2」承認されたんだね~早速、購入しちゃいました
セリフ、イイですね~♪
返信する
ありがとうございます。 (issei)
2015-07-26 22:31:46
やっぱり、セリフがあったほうが
いいようで、「ゆめねこ」より
2のほうが、出足はいいですね。

もうすぐ、ワンちゃんの
ほうは、完成しそうです。

完成したらブログにUPしますね。

よろしく!



返信する

コメントを投稿

ライン」カテゴリの最新記事