つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

もの想う

2013-02-04 05:54:33 | はいまん彩

 

若いころ、呑み仲間とスナックなどへ行って、飲んでハシゴして…と

わかちゃいるけど人間の無茶をしていた。

 

しかし、ときには一人しみじみ飲みたいときもある。


ボトルキープしたウイスキーの水割りを薄めに割って、

一番端のカウンターの暗がりでちんまり呑んでいるとき、

このような心境になったりしていた。


        もの想う琥珀に氷鳴らしつつ

                        issei


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりぎりぎりカレー | トップ | いつもありがとうご苦労様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はいまん彩」カテゴリの最新記事