ストリートダンス・ミュージカル「廃墟に咲く花」東京公演

昨年大阪で初演された「廃墟に咲く花」の東京公演をクリエイトする現場と、制作・プロモートの現場を随時ご紹介します。

焼き方にも個性が

2007-11-23 20:52:42 | Weblog
我々の稽古はまるで通信教育かのように、大阪からDVDで振付の映像が来て、それを見ながら覚え、こちらで踊ったものを撮影してコメントをもらい、また直すというやり方で稽古しています。総勢13人がかたまって踊っているとあらがみえにくいのではと、今日の稽古では少人数のグループに分かれて踊ったものを撮影しようということになりました。グループ分けはどうするか?「血液型別にしよう!」「じゃ、A型の人・・・、B型の人・・・、C型の人・・・」「えっ?」「じゃなくて、O型の人・・・、AB型の人・・・」ほう、そうかこの人がという意外な人もいれば、うーん納得という人もおり、もんじゃやお好み焼きの焼き方でも個性が出る。人間って多面的なのですね。稽古場ではこんな顔、食べているときはあんな顔。語らうほど、知り合うほど、一緒にいる時間が多いほど互いにいろいろなところが見えてほんとに面白いです。

最新の画像もっと見る