ストリートダンス・ミュージカル「廃墟に咲く花」東京公演

昨年大阪で初演された「廃墟に咲く花」の東京公演をクリエイトする現場と、制作・プロモートの現場を随時ご紹介します。

親睦は鉄板焼きで

2007-11-23 20:35:05 | Weblog
東京の軍隊メンバーの稽古は中日が過ぎました。DVDで送られてくるダンスナンバーの振付を忠実に覚えてきました。今日の稽古も振り固め、軍隊だから揃えることに意識を集中します。どの国の軍隊でもびしっとしているのが特徴ですから、踊るときにも集中力と緊張感が必要とされます。そういうダンスナンバーの中に1曲だけ軽快なナンバーがありますが、音楽は軽快でも、踊ると結構きつい、マッスルなんとかみたいなダンスがあります。見てのお楽しみに。
さて、ここらで親睦会をしようと稽古後に駅前の鉄板焼き屋さんへ行きました。メンバーの一人の紹介の店です。いろいろな種類のお好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼きなどがあります。たっぷり稽古した後だからおなかすいたー!早く食べたいものだから焦って油をひくのを忘れてこびりついてしまったり、結構焼き方が難しい。もんじゃ焼きが運ばれてきたときは、どうしたらいいのか分からずボーゼンとしていたら、お店の人が焼いてくださいました。しかし、広島風お好み焼きならお任せと言うJの手さばきも見事であります。たこ焼屋でバイトしていたというAがたこ焼をひっくり返す動きもすごいです。そのような経験のない者もチャレンジしましたが大胆な焼き方をしています。こういうところで性格が見えます。
つづく

最新の画像もっと見る