農場長のつぶやき

花苗生産農場ハイフラワーの農場長の日々のつぶやきです。うれしい事や驚いたこと農場での出来事をつぶやいています。

ジニアプロフュージョン ダブル (八重) & 東京ミステリーサーカスに行ってきました!!!

2018年06月13日 | 農場の話題
今日は暑かったですね。


今日も応援をお願いいたします。


いい天気の中、日差しも凄かったですね!

  昨日はプロフュージョンのシングル(一重)を御紹介しました。
  今日はダブル(八重)のプロフュージョンです。
  


     5号鉢に植わっています。
     
     まだ出荷までは時間がかかりますね。


  


       


    花びらの重ねがきれいですね。
    


 


       開きかけも可愛いです!
       


    


  ダブルの花は、可愛らしさ優先でしょうか!?
  





昨日は夕方から、東京に出ました!!

  羽生駅に集合です!!!
  


      行ってきまぁ~~~す!!!
      


   新宿でまずは腹ごしらえ。
   


          


     


 


     今日のメインは、チーズタッカルビ!!!
     
     辛かった!! でもおいしかった!!!


   


       ほらほらっ、Pu-chin の悪行が始まった!
       
       ピザを頂きました。


 


    この笑顔!
    


        


 やっぱり食べることがメインになっちゃいますね。
 


   今度はお酒を頂いちゃってます。
   


       


     幸せぇ~~~~!!!
     


 ほぉ~~~ら、Tecchan までがぁ・・・。
 


     


     幸せ過ぎですぅ~~~~!!!
     




幸せまでたくさん頂いた夕食の後は・・・、

  東京ミステリーサーカスです!!
  


       

   ここは謎解きの館ですね。
   たくさんのメニューがあって、
   けっこうにぎわっています。


 内容については、ネタバレ厳禁という事で、
 お話は出来ませんが、
 私たちのチームは頑張ったのですが・・・

 


       


    謎を解ききりませんでした!!
    
    負けちゃったのですよ。


 こっちのチームもダメでした!
 
 でも、笑顔笑顔!!!


      謎はみんな解けませんでしたよ!
      



   楽しかった時間もおしまいです。
   


        歌舞伎町のゴジラもお見送りです!
        




ホント、楽しかったですよ。
私はこの謎解きには、活躍しませんでした。
いゃぁ~~~~、年取っちゃったなぁ・・・。
全然頭が回らないのですよ。


あらっ、年のせいではないかも!?!?

そうかもしれません。
まぁ、それならそれで、仕方がないですよね。




農場に戻ってから、
日報のコメントを書いて、
市場に納品でした。


うちに帰ったら、3時になっちゃいました!!



でも、楽しい一日でしたね。
みんな、ありがとう!!!!
また一緒に遊んでくださいね、^^。





毎日お昼の12時に空を見上げましょう!

今見ている青空は地球の上にいる半分の人が見ることが出来ます。

地球にいる半分の人が、
自分にとって大切な人を思い青空を見る。
そのひとりひとりの思いをつなげつなげていくと、
いつの間にか地球上のみんなが同じ青空を見つめることにはなりませんか?
お互いの思いは青空を通してつながっているような気がしませんか?

世界中の人がそんな気持ちを持ってくれたなら、
世界中の人と人とはつながって、
きっと世界中は優しさでいっぱいになって、
『平和』 な地球になると信じています。

そんな思いに共感してくれた方が『青空の会』の会員です。
会員登録も退会も自由です。
組織も集会もない『青空の会』、運営するのはあなたの“大切な人への思い”です。

国も宗教も思想も組織も越えて、
毎日お昼の12時、みなさん一緒に青空を見上げましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリウス & ジニアプロフ... | トップ | Akamatsu のヨーロッパ便り ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農場の話題」カテゴリの最新記事