【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

今期放映作品中、唯一の精神安定剤的作品【ARIA】

2008-02-03 | 【アニメ感想】ヒカリさんより寄稿
水彩画のように繊細で、綺麗な画面。
思わず主人公を応援したくなる暖かな雰囲気。
何気ないセリフが後でジーンとくる・・・
まるでネオベネチアの水面のように、
静かに流れる起伏の少ない、のんびりとしたストーリー~
なのに、毎回魅入ってしまうのは何故?

監督さんから作画、音楽・・・数多くのアニメを“心から
愛するスタッフさん達が一つの手抜きも無く丁寧に丁寧に
創った作品なんだな~。と思わず感心してしまいます。

こんな作品が堂々とゴールデンタイムで視聴率を取れる
(まず不可能ですが・・)世の中なら
日本の平和と、日本のアニメ産業も今後とも益々安泰なのですが
・・・ね。

録画はしてありますが・・DVDは 間違いなく“買い”
の作品です。

ヒカリでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿