【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

【在特会】新宿でテロリストの襲撃を受ける!(拡散動画)

2010-01-25 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
ニコニコ・【在特会デモ】新宿にてテロに遭う(まとめ動画)

【24日・在特会 外国人参政権に反対するデモにて、
 デモ終了後に、スタンガン・催涙スプレーで襲撃される!】
※これは、正真正銘の暴力。テロでしょ。 

>>>【在特会】・・・
【永住外国人参政権】、【外国人住民基本法】、【夫婦別姓】など、
近年国内外の売国勢力に反対する勢力のうち、言論は最も過激な
団体として知られていますが、(最も正論とも言える)

言葉や行動は過激でも、相手に対してこんな卑怯な手段
(というか、正真正銘のテロでしょ。警察はこの高校生の出自と
背後を徹底的に調べるべき!)

を取らないことは、いちいちこの団体が上げる動画で衆目が
認めるところ。
(言葉は相当に過激なので、同じベクトルは
もっていても忌避される傾向があるみたいですが・・・、
私も現在は桜やそのほか比較的穏健な団体の主催するデモに
参加するのが現在は精一杯。
でもこれらの法案が本格的に国会に上がれば
          ・・もう桜とか在特会とかいってられない。
            あらゆる抗議活動に参加する覚悟。)

 まさか、敵(もうこう言ってもいいでしょう)がここまで卑怯
で計画的な攻撃をしてくるとは、思ってもみませんでした。

(多分、ここが日本じゃないなら・・スタンガンや催涙ガスじゃなく
青龍刀や、拳銃を使われた可能性も否定できない)

>>>現在、こちらは腕を後ろに組み(実暴力を封印し)
、【言論】のみの攻撃と防御に終始しているが、それは最後まで
貫き通すべき(実暴力を使った瞬間に相手の思う壺)ではあるが、

相手がこのような卑怯な手段を使ってくると解った以上・・・

もう、覚悟を決めるべきである。

>>>『やるなら、やってみろ!』絶対にこちらから暴力は使わないが、

今度そちらが暴力を使ったのなら・・・

【永住外国人参政権付与法案】、【外国人住民基本法】、【夫婦別姓】

~全て・・・終わりである。それほど現在は一年前より、広く日本中に
この問題が広がったことをあなた方は知るべき。

レキの七生報國日記 ~在特会・新宿デモにてテロに遭う!

▼ブログランキングに参加しています。是非クリックお願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿