どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

公園で人が燃える女性とみられその場で死亡付近に原付と油の様な液体入ったポリタンク

2019年06月19日 09時48分35秒 | ニュース・政治
 
という事を知り
さっそくお試ししていますが
地震のニュースはもう皆様良く知っておられることと思い
 
こちらを選んでみました
 
 
瞬間的に死ねたのだろうか
長い時間苦しんだのだろうか
どうして この方法を選んだのだろうか
 
色々考えさせられましたけれど
私は絶対に選ばないであろう方法です。
 
殺人であれば どうしようもない事ですけれど
私は苦しむのは嫌いです。
 
先日 美味しそうにコロコロと太った蝋梅の実をどうしたら良いものかと調べた時
この実には けっこう毒があるそうで 決して食べてはいけないと解りましたが
致死量さえわかれば 果実酒にでもして保存しておきたいと思ったりもします。
 
綺麗な海でも見ながら
酔っぱらって眠りに陥って そのまま逝くのであれば
幸せかとも思います。
 
ほんとうは こちらを使いたかったのですが
ニュースではないので だめのようでした。
 
                                                                     

いつか泳ぎたい、神秘の泉セノーテ4選、メキシコ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿