どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【詐欺】アカウント情報検証を完成してください迷惑メール対処法2つ フィッシング危険

2019年04月04日 06時59分19秒 | ゲーム インターネット

【詐欺】アカウント情報検証を完成してください迷惑メール対処法2つ フィッシング危険

良く飽きもせずこんなメールが来ることだと感心しますが

変な日本語で届いたのです。

 

аmazon お客様 残念ながら、あなたのアカウント аmazon を更新できませんでした。

これは、カードが期限切れになったか。

請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。

 

などなどと書かれていましたが・・もしもの時は

まず

 

Amazon.co.jp からの連絡かどうかの識別について

Amazon.co.jp を装った詐欺と思われる連絡を受け取った際はこのページをご覧ください。



はぁ朝から疲れることだわね

Chromeを使うと グーでの画像アップがなかな~かできないので

エクスプローラーへ戻る(なんだか変な始まりの日であります)


 

 

    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿