どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

「RED STONE」イベント&キャンペーン たくさんありすぎて目が回りそう~♪

2019年04月25日 18時20分06秒 | ゲーム インターネット

レッドストーンだけれど
なんだかすごいことになっている様子です
私は十分説明も読まずに再開してみたのですが
有料アイテムを除いても 沢山の
プレゼントいっぱいで わけがわからなくなっています。
一番簡単は 毎日ログインして報告するだけで
みんなが持っている 可愛い家来が手に入るようです
コピペできないので ここに飛んでみてね
ギルドに参加すると またまた何倍も素敵みたいですが
参加すると責任が発生しますから
可能な限りソロで頑張ってみようとしています。
有料アイテムも沢山ありますから
私のように お金を使いたくない人は
説明をよく読むようにしてくださいね
4月30日(火)pm7:00には
youtubeで生放送もあるそうです。
中身盛りだくさんにしてしまったからなのか
よくメンテナンスが入りますが
改善するための仕事だと思ってしんぼうする
あせって早くレベルを上げようと思うより
ゆっくり面白く楽しんだほうが
気分転換には最良です
http://members.redsonline.jp/
QQQQQQQQ
by 凛


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおあわくいさま (はな)
2019-04-25 20:27:26
スライドショー削除しました。

 ごめんなさいね。
削除要求 (大泡喰)
2019-04-26 07:48:59
ツイッターでの「酒飲みの村画像」転載もおやめください。
違法行為のないネット社会を実現させましょう

コメントを投稿