どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【カキ(柿の木)の剪定】低く小さく収穫しやすく維持するための仕立て直し(2022年12月)🌳🙆

2023年02月27日 05時49分28秒 | 花と自然と

【カキ(柿の木)の剪定】低く小さく収穫しやすく維持するための仕立て直し(2022年12月)🌳🙆

 

 

米ヌカを使った土作り 特徴と注意点

 

filmora 透かしコマーシャルを消す方法はないものかと・・・

ここで悩んではいけないみたいだから

柿の木と米ぬかの問題だけ置いておきます

我が家の柿の木は 剪定しなくなってからというもの

実が一個もならなくなりましたので

どうにかできるものなら どうにかしてやりたいと思ってはいるのですが

年取ると高いところに上がる危険性が多くなって

骨でも折れると大変ですから・・・

 

 

 

はぁ~朝から暗くなる現実の話になってしまいましたけれど

その時はその時だと 決心して生きては来ましたけれど

だんだんと弱気になっていく自分を感じます。

 

ほいでもって

クラウドってなんじゃい?

えっ?

ワン🐶drive??

 

てなことでいきてますのに・・

 

https://fancylady2012.tumblr.com/post/182913118755

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿