は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

ドリンク剤、風邪薬の眠気に勝つ

2016-11-09 21:03:40 | ヘルパーステーション ひなた

今日は雪が舞っていました

超寒いっす

事務所前の庭のドウダンツツジも真っ赤に

今日は久しぶりに調子がいいのでお花を飾りました 野菊ですね

Jさんご主人が ↑ 届けてくれた 赤ちゃん用の木馬&椅子

2歳くらいまでの小っちゃい子供用だそうです

鯨の背宛がかわいね~

さて風邪気味だったkikiさんは休めると分かった途端にダウン 月曜日の午後と火曜日

月曜の夜に飲んだ風邪薬とドリンク剤

これ飲んでぐっすり眠って1晩で風邪を治すはずが・・・・・・・あれ?

いつもなら風邪薬を飲むと正体が無くなるほど爆睡状態になるのに・・・・・・あれ?

☆ンケルが風邪薬に勝っちゃった?

目が冴え冴えとして眠れない (^_^;)

それでも身体のだるさとかはだいぶ良くなり

今日はドリンク剤のみ飲んでお仕事を

良く聞きました~

いつもお昼ご飯後は眠くなるのに、夕方までおめめパッチリ

来客も電話も多かった一日を無事乗り切りました~

更に忙しくなって、今度は唯一何もなく休めた火曜日までふさがって来ました~

うれしいけれど・・・・・・持つか?身体?

いやいやそんなこと言っていられない

今が正念場  頑張ります!

すみません、色々なお誘いすべてまんべんなく←ここ大事 お断りしています

いつものいいkikiさんで居られません 

今年のkikiさんは仕事一筋です  



コメントを投稿