は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

風のいろでゆびぬき展

2017-02-19 10:05:02 | ゆびぬき

いいお天気の日曜日です

が、もちろんkikiさんはお仕事です "(-""-)"

さっき、訪問先でご利用者さんと一緒に新聞を見ていましたら・・・・・・

ってことで、今は訪問も終わり事務所に戻って、気になった新聞を広げています

タウン情報さんにゆびぬき作品展の記事が

先週も他の地元紙さんにでっかい写真が載りましたね

残念ながらkikiは今回出展していないのですが

先ほど知り合いよりメールで風のいろに来ると連絡がありましたので

訪問と訪問の間に空いた時間を、そうだ!風のいろに行って癒されよう!!とOKしました

では、これから行って来ま~~す!



コメントを投稿