ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ゆうしてっせんが すきな とりさん

2021-02-28 20:56:28 | とりーいきもの

おおのごくらくじこうえんの ふぇんすの うえの とげとげてっせんは
とりたちの おきにいりの ぽじしょん 

             
もず!
ひさしぶり だねえ。
             
けっこう かわいいね。
             

うしろすがたも すてき だよ。
             
きみどりいろの とりは だあれ?
             
あおじ でした。
             
おなか ぷっくり だけど つぶらな めが かわいい!
             
こっちを みてるのは だあれ?
とおりかかった おばさんも きに なる みたい。
             

さっと とんで ばしょを かえたら ふたりとも わかったよ。
じょうびたき!
はねに しろい てんが みえたもんね。
              
じょうびたきの おんなのこは いつ みても かわいいねえ。
         
かわづざくらは もう きれいな みどりの はざくら だよ。
             
ぴんくの はなが ちょっぴり のこってた!
ことしは はやく はなが さくのが おわっちゃった・・・
さあ つぎは どんな さくらが さくのでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおのごくらくじこうえん ... | トップ | 3がつに なったよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事