ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

こうえんの くりすますろーず ♪

2021-02-22 20:15:57 | はな

 くりすますろーずの かわいい はなに はちが ぶん ぶん ♪
             
みつが おいしいんだね。
             
138たわーぱーくの いぎりすふう かだん
くりすますろーずの はな いろいろ さいてるから
はちが あつまって にぎやか だったよ。
             
138たわーの まんしたの すろーぷに あたらしい かだん。
             
うつむいてる くりすますろーずの はなの おかおが しっかり みえる!
いい ぽじしょんに うえて もらったねえ。
すろーぷを あるく ひとたちに いつでも ごあいさつ!
             
きょねん きれんじゃく ひれんじゃくが 
たくさん くろがねもちに あつまって いたから きたい してたのに
あかい みは まるっきり なし!
たべつくされた あと だったあ!
もう とっくに きれんじゃく ひれんじゃくは とんでっちゃったんだね。
しばらく おさんぽ さぼってたから しかたが ない・・・とほほ 
あいたかったなあ!         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおだか りょくち こうえ... | トップ | たわーぱーくの うめが は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事