ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

すいろの あおさぎ

2012-12-14 21:20:18 | とりーいきもの
 きょうとの すいろを うぉーきんぐ
 すぐ ちかくに あおさぎが とんで きた!
 はくりょくだよ!
 ゆうゆうと とんで きのえだに!
            
 なかなか こんな ちかくで あえることは ないよ。
 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかしまやの くりすます ♪ | トップ | とりっく あーと みゅーじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事