ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

こねこが 2ひき

2018-07-10 19:41:08 | いきもの

 あさ はやく くさとりに おくちょうの うちに きて 
 とを あけようと したら くさむらに こねこが 2ひき まるまってた・・
 まるじるしの ところだったよ。
 がらがら の おとで ちゃいろの こねこが へいに のぼって
 すたこらさっさ
 でも こっちの ようすも きになるようだ
       
 じーっと こっちを みて
 どうしよう・・・
       
 もう1ぴきの こねこは にげずに じーっと こっちを みてる
 みけねこ だね。
 かあさんねこは どこ?
 もうすぐ そこは おじさんが くさかり するよ。
 しばらく ちかよらないでね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこさんに あえて うれしい | トップ | かぜに ゆうらり たなばた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事