ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

おそうじで きれいに しましょ!

2012-12-26 17:58:03 | おとなの かつどう
 くりすますが おわったら
 さあ おしょうがつに むかって とっしんだあ!
 おそうじ おそうじ!
 くうきは つめたいけど おひさまの ひかりは じゅうぶん!
 おふとん ほして すみから すみまで そうじき かけて
 つかわないものは ごみぶくろ
 つかえるものは きちんと せいとん
 めずらしく ひとりぼっちの しらさぎの しろを めざして
 きれいに しましょ!
 みなさん じぶんの つくえの なか まわり きれいに しましたか?
 しらさぎの しろと きょうそう しましょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかりの なかで めりー ... | トップ | げんき げんきの はくせきれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなの かつどう」カテゴリの最新記事