ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

あきの こうえんに ようこそ ♪

2019-09-21 20:43:27 | おとなのさくひん

 138たわーぱーくの ほうきぐさが どんどん あかく そまって きた
 その なかの ふたつが かお!
              
め まゆ くち それに さんかくぼうし
ぼうしは はろうぃん の もよう
ここで ちいさな わんちゃん きねんさつえい してたよ。
                   
みなさん あそびに きてね
と にっこり おでむかえ!
これから どんどん あきに なる・・・
                   
おおのごくらくじこうえんの いけには あおさぎ
                  
ゆっくり あるく
                  
すらり と たって いる
これいじょう ちかづくと とんでっちゃうね
                  
すずしく なると ここが おきにいり みたい だよ。
すすきに かこまれる あきが もう すぐ ちかく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼが じぶんの かおに... | トップ | さかだち かまきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなのさくひん」カテゴリの最新記事