苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ まもなく1歳

2010年04月27日 | 

▲ 5月13日で1歳になります。
  入院をしたりで、少し顔も小さくなった感じ。
  まだ歩けませんが、あわてません!




















▼ 上の歯も2本生えました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 寄せ植え | トップ | ◆ 赤が眩しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゅ。)
2010-04-28 19:03:17
上目遣いがたまらんのう
Unknown (kuriko)
2010-04-29 13:53:08
赤ちゃんからのお顔から、子どものお顔に替わりましたね。
ますます可愛くなって大変ですね!
良い季節に生まれましたね~
可愛いね~ (kurikoさん)
2010-04-30 20:42:12
久しぶりです。
この一年は大きく変わってきましたね。
だんだんと可愛さも増してきます。
写真の量も、親よりは遙かに多いですよ。
可愛いね~ (なっちゅさん)
2010-04-30 20:44:08
姫にだんだんと近づいてきましたョ~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事