映画時々お酒

心と体に栄養を♪

チャイナカフェ

2010-05-07 16:10:45 | 博多食べ歩き

Nec_0192_2


国体道路沿いにあるのですが、友達から教えてもらうまでぜんぜん気づきませんでした。

福新楼の一階で入り口は道路に面していてセルフなので気楽に入れます。

わかりやすい場所なので待ち合わせにも便利。

中国茶はもちろんコーヒー、紅茶までドリンクの種類も多く、スイーツも充実。

でもここへ来たらぜひ中国茶を。いかにも美容と健康に良さそうだし。

あとおすすめはしっとりのマフィン。

中国茶はカップで出ますので差し湯で2杯は飲めます

私は一点紅?だったかな。お湯を注ぐと葉っぱが花のように開くお茶を注文。

これも差し湯OKなので、ゆっくり飲めて結構長居ができるのがポイント。

実はこれを飲んだ翌日は肌がつるつるだったのですが・・

本当にお茶のおかげか検証のために近日再訪問予定(笑)。

値段もそれほど高くありませんので普段から気楽に通えます。


チャイナカフェ 

福岡市中央区天神2-3-33 TEL 092-771-3141

詳細はこちらで→http://r.gnavi.co.jp/f044801/


最新の画像もっと見る