はげてら適当日記

なんてことない、サボリスギ日記です。
ほんとにサボリスギなんで、たまにしか見に来ないでください。

マジックナンバー

2018-08-06 04:18:38 | ハンガリー暮らし
昨日、日本での出張を終えてハンガリーに戻りました。
行きは金曜のフライトにさせていただいたので、週末を家族と過ごすことができました。
幸いなことに、世の中の「お父さん」の多くが悩む親子関係には縁遠く、娘たちと散々ベタベタして、充電してきました(о´∀`о)

世間ではプロ野球も後半戦が真っ盛りで、セリーグでは我らがカープの優勝マジックナンバーが点灯するかどうか、というところに来ています。
こないだは点灯させられなかったけれども、点灯していたら43だったとか。まあ、消えるよね(笑

43というと、順調に減っていけばひと月半ぐらいかなぁ。私の帰任と競争かな?
今日は8月6日、広島に原子爆弾が投下された日ですね。帰任のフライトまでは52日。
順調に減っていけば、ひと月と3週間程度。
どっちが先にゴールするかな?

最新の画像もっと見る

post a comment