はげてら適当日記

なんてことない、サボリスギ日記です。
ほんとにサボリスギなんで、たまにしか見に来ないでください。

日立の洗濯機がやってきた

2008-09-08 19:29:15 | 思いつき
はげてら城の洗濯機がリニューアルされました。
前はね、奥様が独身の頃に使ってた洗濯機をそのまま城に
接収して使ってたんです。

でもね、容量がすごく小さくて、確か5キロとかそんなぐらい。
私は倍速コースとか、使いやすくて好きだったんですけど、
奥様は買い替えたくて仕方が無かったみたいです。

そんな折、奥様が柔軟剤を入れるところの掃除をしていて、
ティッシュが詰まってしまったそうな。
計画的犯罪のような気もしますが、まぁ、環境が良いほうが
奥様も気持ちよく家事ができるでしょうし、反対する理由もない
ので、買い換えることにしました。

そういうわけで、電気屋へ。2件比較して、安いほう。
日立のね、ビートウォッシュのでかいやつ。9キロまで洗えるとか。
夏場とかも大物を洗えて便利なようですな。

私のお小遣いで買うと、見事に5ヶ月飲まず食わずになってしまう
という、なかなかの良いモデルになりました。

ただねー、普通に選択するだけで47分って、長くないですかね。
そんなもんと言ってしまえばそんなもんなのかもしれませんが、
奥様は夜の寝る前に洗濯されるので、あまり遅い時間までかかって
しまうと、あまり健康によろしくありません。
どっちかというと、早く洗いあがるほうが良かったかもしれません。

まぁでも、主婦たる奥様にとっては、まあまあ満足できる武器が
手に入ったようです。

日立のビートウォッシュ、しばらく使ってみて、またレビュー書きます。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
« 都市対抗野球 | TOP | コーヒーミルもやってきた »
最近の画像もっと見る

post a comment

Trackback

くちこみブログ集(ライフ): ビートウォッシュ(日立) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ビートウォッシュ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。