今日はある皆様方に便乗させていただいてのサイクリングでございます。
私を含めての総勢8名。お揃いのチームジャージにひとりだけ浮いています
がそれが現実・事実であります。
尾根幹から太田るみ→なんか変なコースで結果的に120キロぐらいでした。
練習・ちぎりあい・トレーニングという単語からは対局の完全無欠のサイクリング。
なんか思い出すなぁ~クラブラン(笑)。
実は何度かご一緒させていただいたことがありどうもあっしは「速い人」というラベル
が貼られているようでございます。
なので尾根幹はチームの方がつくられるペースを踏襲してお断りをいれての一本引き。
結構登りのペースが速かったので、それを維持してたら信号停車時に、一斉に苦情(笑)。
「5倍はいかん!」
「MAX3倍がいいところ」
ということで ^^;。
太田るみは、フリー走行。
あっしとしては集団維持して最後までペースで走ってみたかったけどそんなことは
言えやしまへん・・。最後尾からまくりあげたいという衝動もありましたがそんなこと
したら、ドン引きされるのは想像できたので大人しく走りますです。
知らない道を教えてもらったり、話しながら走ることができるのはとっても新鮮です。
いいなぁ~ 集団サイクリングって。
サイクリングといえば引きずり回しの刑みたいな高速サイクリングだった身としてはね。
スタバですか?
はい。わかりました ^^。
帰りの尾根幹も一本引きで。
ただ、最後の坂道で解放。 最大風速783W。
矢野口ローソンで解散となりました。
慣れよう・・・。
私を含めての総勢8名。お揃いのチームジャージにひとりだけ浮いています
がそれが現実・事実であります。
尾根幹から太田るみ→なんか変なコースで結果的に120キロぐらいでした。
練習・ちぎりあい・トレーニングという単語からは対局の完全無欠のサイクリング。
なんか思い出すなぁ~クラブラン(笑)。
実は何度かご一緒させていただいたことがありどうもあっしは「速い人」というラベル
が貼られているようでございます。
なので尾根幹はチームの方がつくられるペースを踏襲してお断りをいれての一本引き。
結構登りのペースが速かったので、それを維持してたら信号停車時に、一斉に苦情(笑)。
「5倍はいかん!」
「MAX3倍がいいところ」
ということで ^^;。
太田るみは、フリー走行。
あっしとしては集団維持して最後までペースで走ってみたかったけどそんなことは
言えやしまへん・・。最後尾からまくりあげたいという衝動もありましたがそんなこと
したら、ドン引きされるのは想像できたので大人しく走りますです。
知らない道を教えてもらったり、話しながら走ることができるのはとっても新鮮です。
いいなぁ~ 集団サイクリングって。
サイクリングといえば引きずり回しの刑みたいな高速サイクリングだった身としてはね。
スタバですか?
はい。わかりました ^^。
帰りの尾根幹も一本引きで。
ただ、最後の坂道で解放。 最大風速783W。
矢野口ローソンで解散となりました。
慣れよう・・・。