はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(76)   「天富」 「阿武茶」  オマケ浅草「小柳」

2012-02-01 00:45:39 | 日記



ば~~ん  出ましたよ







ばばばば~ぁ~ん

月に一度ほど書いている 恒例の食い物写真

昼間 このブログを見ている人は 
ははは また始まったか~
となり
夕方過ぎから見ている人は う~ん  
何処か美味いもの喰いにいくか~ となり

真夜中深夜に見ている人は 悶え苦しむ

大田町付近 「天富」(てんとみ)さんのランチの天丼1200円です






赤だし味噌汁も うっめ~ぇ と山羊さんになるのである







ひゃ~  この口 なあんだべなぁ







はい  深夜の野毛阿武茶の メゴチの煮付け







はい オマケ
日本酒が美味くなる最高のツマミででありんす
これも阿武茶にて







ど~だ
寒い夜には 熱熱ハフハフじゅるじゅる(これは鼻水が出てきた音)







カレー蕎麦
450円美奈登庵(オススメです)







ここまで来たら
ばきゅ~ん ばきゅ~ん







浅草「小柳」の鰻重 2200円

ご飯が少ない・・・ 
浅草の鰻屋さんはみんなこうなのかなぁ?
(他は知らないもんで)

地元の威勢のいいお兄さんが

「お~ぃ こちとら江戸ッ子で~~ぃ」

「江戸ッ子はなぁ 酒のツマミでうまい物喰らい
 腹6分で飯を喰らうんでぃ
 恐れ入ったか~~この ハゲ野郎~」

なんて声が聞こえてきそうである


今度行ったら 平然とした顔でね
半ライスを別に注文するつもりである






肝入のお吸い物 100円







横浜の野毛も凄いが 流石 浅草であり年に数度は行っている

真夜中の皆さん お騒がせ致しました
 それでは   おやすみなさい。
(バカもん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気絶しそう (みぼ)
2012-02-01 08:08:57
おはようございます♪
朝8時のモーニング前にこの写真たちを見ると
気絶しそうになりました~。

天丼!
鰻丼!
サザエ~!

朝から食べれるお店は京都にはないどすえ~。
せめて昼まで耐えることにします(笑)

武蔵屋さんはぜひあの列に並んでみます!
ただでさえ方向音痴の私がたどり着けるかですが、
神様!導いて下さい☆
19日から横浜です。
よろしくお願いします(*^^*)
返信する
武蔵家 (はげまる)
2012-02-01 15:35:33
みぼさん

はい 横浜に来られたら武蔵家さんの場所教えますので  安心してくださいませ

風邪に注意しましょうね^^
返信する
たまりません! (よんぼう)
2012-02-01 16:29:26
いやぁ~
どれもみな美味しそうで・・・涎が・・・

天富さんは、同伴出勤前の定番ですね。

関内ルノワール待ち合わせ、天富かスカンディアで軽く飲み・・・クラブへ・・・

最近はお姉さんより、美味しい物に惹かれる私は、もう現役引退ですね。

阿武茶の煮付けは、どれも最高です!

いやー今日の夕食は、何か美味しいものを食べに行ってきます。
返信する
同伴待ち合わせ場所 (はげまる)
2012-02-01 18:38:59
よんぼうさん

>関内ルノワール待ち合わせ、天富かスカンディアで軽く飲み・・・クラブへ・・・


流石ですね 同伴待ち合わせ場所でしたか

はげまるも最近は飲み食い85% おね~さん15%ぐらいですかね(少し細かいですが わらい)

美味しいの食べに行ってくださいね^^
返信する
Unknown (yokohamanight)
2012-02-01 23:00:20
23時に見ると、どーしていいのか迷いますです(^_-)-☆ 今から食うと明日の朝が大変な事になりそうだし・・・ ガキの頃なら今すぐ食べ行きましたが、オッサンになると、こーゆーところが弱っちくなるです。

鰻、美味しそうですね~ 鰻、横浜もいい店沢山ありますが、ワテは野毛の福家の鰻が好きです~
返信する
福家の鰻 (はげまる)
2012-02-02 10:46:03
yokohamanightさん


23時
ひゃ~  危ない時間ですね
はげまる 自分のブログ見て我慢できなくなり
真夜中に車で野毛まで何度も行っております
(ばかもん)

野毛の福家の鰻 食べてみたいです
日曜祭日が休みなのが 残念無念ですがね
返信する

日記」カテゴリの最新記事