黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

この機会に

2008-04-22 23:22:51 | Weblog
いつも、書こう書こうって思ってるネタが色々あるんだけど、これと言って書く機会がないんですね~。

『kobaのネタ帳』

・木村拓哉の髪がOZMA (←これ以上語ることは特に無いね)
・二階堂腱ヂを思わせる有名人1~4 (特集組むか?)
・羞恥心




まぁ、ざっとコレしか今思い出せない(-_-;)
ホントに他にもあるはずなんだけどね;

そこで今日は、『羞恥心』について書こうと思います。

何故か今売れてる、おバカ3人組ユニット。『羞恥心』
ハッキリ言って、テレビでこの曲が流れ出すと番組を変えたくなってたkobaです。

何となくの歌詞しか分からないけど、あんなん唄わされて、なんかいつも切なくなるkobaです。

羞恥心 羞恥心 泣かないで~♪  ほんと、泣きそうになるよ;
ドンマイ ドンマイ・・・どんま~い(泣)

koba、羞恥心の塊DEATH♪(凹)

でも、最近この曲も聞きなれてきまして(めちゃイケとかで)
そう!最近気づいた事があって、この曲、もしかしたら、聞くより、歌ったもん勝ちじゃねーかと!?

大声でおもいっきり歌うには、もってこいじゃないか?!
歌ったら、かなり気持ち良いんじゃないかと!!?

・・・。

こんな機会だから、今度mottanにCD借りてみようかなぁ~・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしがらずに… (mottan)
2008-04-26 20:12:56
あ、了解~★
じゃ今度持ってくね~