黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

↓改め、 人人 人が人を殺すな ・・・バカヤロ でした。

2007-05-21 01:53:30 | 錦織激団
わーわーわー。
行っちゃった、行っちゃった。
新宿西口徒歩3分。

錦織激団みに、一人で行ってしまいました。

でもまよちゃんに発見されて、とても嬉しかったッ!

超満員!壁沿いに席がちょっと出来てて、立ち見もいました。
すご~い。

フロアと階段席があって、昨日は階段の一番しただったから、フロアと同じ高さだったんだけど、今日は階段で、見やすかったであります。

再演はいつだろうなぁ~~~・・・・←誰もやるとは言っていない。

けど、やるっしょ?もったいないアレは。もったいない。

2度も見せていただきましたが、まだまだいけると思う。
あの野呂&ママダンスが最高!

あの人が来ると毎日これよ!ってじゃあ、毎日みたいです。
あぁ!あの曲、B'zじゃない?
声が昔って感じだけど、曲がB'zくさいッ!って昨日思ったのを今日思い出した!

そして、野呂拓哉氏が、元EXILEの俊に似てる!って思ったのも思いだした!
え、似てる似てる。俊ちゃん。良い顔しとるわい。


今日の「しりとり黒ひげ危機一髪」は。
↑とは、しりとりで言った言葉の数ぶんを、挿さなければいけない。

オダワラジョーのコードネーム≪ポテト≫

ぺー  『ポテトだから≪ト≫で行こう!』
オダワラ『トンビ』(3本)
ニカ  『び、び、・・・ビビンバッ』(4本)

会場内。ざわざわ、ビビンバッ!!笑
 ↑しりとりはたぶん毎回アドリブだと思われる。しかもニカケン「ビビンバッ」って、

ペー 『あ、ビビンバ好きなんだ?』とか言ってた。
なんか、変な空気だった。

ビビンバにそんなに反応する会場って、ココしかないと思う。


そいで、ビビンバのたしか・・・『ン』でドカ~ン!!
負けると、おもちゃの剣で刺される、けど、ドサクサに紛れペーは殴る。(二の腕)
一発、二発、、、本気で殴り殴られた一発を、本気で二人とも痛がってた。(バチ~ンって音が聞こえた)
ペー『千秋楽ともなると、手も痛いなぁ;』


あーおもしょい。

ぺーやん凄いよ。早替え、早いよ。舞台裏どーなってんだろ。
バッタバタだろうなぁ~。素敵だなぁ~。

今、何よりもセレブプレイがキテいるよ。いや、錦織キテマス。


もぅ、皆、錦織激団から、やり直せば良いんだッ。(あ、それが良いかも~!)


あ、
P・S まよちゃんへ。今日は熱く語れて、とても楽しかったです。
『レッツビギン!とにかく何かをはじめよう!』
飲みたいですね!笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの曲は (美原あい)
2007-05-23 13:28:49
B'zの君の中で踊りたいだよー、と、それだけ伝えたかったw
返信する
おぉぉぉ! (koba)
2007-05-24 00:58:52
89年のB'z2ndシングル!
ほへ~凄いッ。ありがとうございますv
ぺーやんはB'zをよく使う印象です。
返信する
その節は (まよ)
2007-05-24 10:52:52
どうも!
いや~麦ちゃんなのに…
ノンアルコールなのに…
酒でも入ってるような熱さだったね(^^;
いやでも楽しかったよ~!
偶然だけど、遭遇できてよかった~★

そして、やっぱりしょーやん来てたんだね!!
返信する
一杯の麦ちゃんで・・・笑 (koba)
2007-05-27 23:51:54
翔やん!
やはりあの笑い声は翔やんだったんだぁ~。

ドラゴンボイスな笑い声、本物だったことにまたドキドキです。
今おもえば、バレやすい声しとりますわなぁ~。笑
返信する