黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

上から見下ろして

2007-05-22 00:24:13 | GIG
春のこもれ陽の中で 君のやさしさに
うもれていたぼくは 弱虫だったんだよね・・・

さぁ・・・。錦織激団に夢中なばかりに、忘れていました。
そういえば、色々と書き溜めていた恥ずかしいアレコレ。
こっそり出してたり、するのですが、ねー。
今更だし、別に、言わなくてもいいのに、ねー。

でも、やっぱ、表現?していこうかなって、どんな片乳であれ。いや、どんな形であれ?

やー、もぅくだらないッ!!!

世間に晒し晒されてナンボじゃ~!激しくお暇な方は、レッツゴー!!

最近の出来事をココにまとめてみました。オリゲキはまだ書きたいこと一杯あるんだけど、たぶん、ムリだと思う。濃すぎて;

この流れで読むと、セレブプレイに悩まされた日々と、その謎が解ける!
と言うちょっとした感動のストーリー仕立てにもなっているとか、いないとか。。。

4.28四天王渋谷
5.14四天王名古屋
5.19(土)錦織激団
5.20(日)錦織激団

最新の画像もっと見る