フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

今年ありがとう

2011年12月30日 | インポート

Dscn3258

毎週(土曜・日曜)家にいない、2日とも雨以外は、

必ずバイクに乗っています。

今日も、家の大掃除や、門松作り(松、そよご、しめ縄作

り)に約2時間かかりました

天気は、よかったでも風があり、手もしびれてしまた。 

完成して、ちょっと息抜きに、いつものバイクコース

の途中、集会場の駐車場のフォトです。

” 歩くバイク ”ぐらいのスピード5キロ~10キロで一周                   

4キロをゆっくり走るのが、いつものパターンです。 

これが、またいいんです。

その間信号機なし、アップダウンあり、近所の班の人と 

世間話をしたり、飲食店で缶コーヒーを飲んだりと

リラックス」タイムです。

このスタンスは、16歳に、ノーティダックス50を購入し

して約35年 ほとんど代わりありませんこれからも

” 歩くバイク ”で行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はバイク復活・免許取得と色々ありましたが、... (シグナスXーSR)
2011-12-31 09:02:54
今年はバイク復活・免許取得と色々ありましたが、個人的には充実した一年だったと思います。また来年も宜しくお願いします[E:shine]僕は一昨日午前中、郵便局に行ったついでにいつものバイク屋さんに寄り、町を一周し、約15㎞の乗り納めでした。今日もまだ乗れそうですが部屋の掃除をしようかと思ってます[E:coldsweats01]では良いお年を[E:notes]
返信する
おめでとうございます。 (ハガネヤ)
2012-01-01 11:32:45
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しいバイク注文済みだそうですね
今年は、社内だけでも
ツーリングメンバーが揃う
そんな感じです。
走って騒いで、”がやがやしたい”
仕事&バイクこんな感じで
行きたいですね。

返信する

コメントを投稿