はづちを 今日の日誌

石川県加賀市山代温泉に在る、はづちを楽堂のスタッフが、毎日のちょっとした事や最新情報をお届けします。

「なべ」

2007-04-24 17:38:32 | 今日の日誌
4月24日(火) 晴れ    担当 たけ

 はづちを朝ごはんでは、煮物をお出ししている時があります

わが家でも頻繁に煮物を作りますが、それに使う「なべ」・・・ですが、

ちょっとこだわってみようかと思っています。

 とにかく種類が豊富で迷いましたが、

  今のところ南部鉄で造られたモノにしようかと。

なんか 迷っている時って、夢が広がりますよね

 

 4月26日(木)朝ごはん

 玄米小豆ごはん
 春キャベツとたまねぎの味噌汁
 茶碗蒸し
 揚げ出しなす
 きゅうりとしらすの酢の物

 お待ちしています



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわら | トップ | 明日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の日誌」カテゴリの最新記事