孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

柚子はゆずでも「ゆずれない」

2018年12月16日 | 社会観察
下の画像。

羽生選手と並んでる女性は、私の好きな秋田犬「マサル」のご主人、ザギトワに似てるけど本人ですか? よく似てるけど・・・

  ザギトワみたいだけど・・



・・と、ちょっとボケてみました。

/////////////////////////////////////////


実は右側は、ものまねタレントの羽生ゆずれないさん(23)なんですが、最近週刊誌ネタに関わったとかで、本物の羽生結弦選手の熱狂的ファンから、ゆづ様のイメージダウンになるから、とツイッターなどで怒りの集中砲火を浴びて炎上状態となっているそうだ。


「大変失礼ですが芸名変えて頂けませんか?」

「風評被害を受けるであろう羽生さんへの謝罪はないのですね、こちらが一番残念です」

「私達の大切な選手の名前を使うのはやめて下さい 不愉快です」

「その芸名を即刻変えてください!」

実情は、どうも言いがかりで、本人は事実無根だと弁解しているようですが、狂信的なオバサンファンは、きっと気が狂わんばかりに怒っているのでしょう。

 ゆずるなよ!

あまり、こういうマニアックなファンたちの言いがかりには素直に対応せず、本当に無実なら、さらりと聞き流していればいいんじゃないでしょうか?

例えば、ツイッターで、こう呟けば?


「えっ? 芸名を変えろですって? 勘弁してください。それだけは、絶対に『ゆずれません』」

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« そうだ、出雲・松江に行こう。 | トップ | ナニ想う、留置場のカラス天狗。 »

コメントを投稿

社会観察」カテゴリの最新記事