癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

また初心にかえってみた

2021年04月29日 08時31分00秒 | 日記
おはようございます。
今日は雨のお天気で祝日ですね。

変性意識にずいぶんいろんなことを入れてきましたが、よくよく思い返せば入れる時の自分の波動の状態も関係があるのではないかと思いました。なんとかしようと思って入れたことは入ってはいるけど自分にとってプラスになっているかどうか?ということを昨夜猛烈に眠い中ふと考えていました。

変わりたいのに変われない、一歩踏み出したいのに踏み出せない、一体自分の思いの何がそうさせているのか、自分がまさにそんな状態でした。そこで今朝またまたふと思い、潜在意識の中のネガティヴに繋がると思われる情報を削除してみました。どうなるのかわかりませんがとりあえずやってみました。
するとスパッと鎧のような重たいものが取れた感じがしました。今は何にもない状態になっています。
これは自分でもちょっと驚きでした。
とってもフラットになっています。

試行錯誤している時は自分の思いを掘り起こせば必ず原因となる思いが見つかります。
その思いが必要ないのであれば削除すれば良いのだと思います。
これはきっと今後ヒーリングさせて頂く上でチャンスになることだと思います。
変性意識に入れる時の波動の状態もチェックして入れると良いと思います。

さぁ今日も何でも楽しみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿