癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

お孫ちゃんといることが幸せ〜

2022年01月16日 09時58分00秒 | 日記
おはようございます。
今日も良い一日にしたいですね。

昨夜も爆睡してスッキリ目覚めました。
先に1階のリビングを暖かくして体お孫ちゃんと起床しました。

昨日の昼間に2回嘔吐したらしく、保育園で胃腸炎が流行っているので心配していました。
娘から波動で見てと言われたのでヒーリングしてみると胃腸炎ではなくてウンチも下痢ではなかったのでホッとしています。


それにしても《強力な引き寄せ》は人生が変わると思います。
プラス思考でいれば楽しいことやラッキーなことをどんどん引き寄せます。
感情の切り替えもすぐに変えられます。
私もまだまだお試し中の段階で引き寄せを楽しんでいます。

もう一晩お孫ちゃんと過ごせるので幸せだなぁ〜と思って楽しみます。😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿