癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動整体療法の講習会1日目

2020年09月05日 22時55分00秒 | 日記
今日は初日からたくさんの参加者が来てくださって楽しい講習会になりました。
なんといっても《Y-QUALIA》クオリアコードは圧巻でした❗️
クオリアの感度が劇的に開花する脳覚醒プログラムはセミナーで40万円もするそうです。
でもこの《Y-QUALIAコード》は40万円もかけずに手にすることができます。
体験してみると一瞬でパーっと広がって
頭が研ぎ澄まされて別の次元にいるような
感じがしました。
皆さん一様に《これは凄い❗️》と言っていました。
それとこれは私の個人的に欲しかったコードで《Y-ALL SIDES》です。
これは八方塞がりを八方空きにするコードです。
八つ塞がっている通りを良くすることで物事がスムーズに運ぶ、うまくいくようになるんです。
ちなみに私は3つ塞がっていましたので
八つ通りをよくして頂くとスースーと通りが良くなって気分爽快になりました。

そしてそして、今回お孫ちゃんを皆さんにお披露目して抱っこして頂いたことがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

明日は台風の影響で飛行機が欠航になり
1時間半だけの講習会になります。
今日も盛り上がりましたけど明日も短時間だからこそ盛り上がると思います。
今日ご参加してくださった方ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿