癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

過去はもうない《今》しかない

2021年04月06日 22時32分00秒 | 日記
今日のパソコン作業は始めから集中していて
頭の中が勝手に構成してそれを無意識に打っていったという感じです。
出来栄えはもちろん今までよりは良いと思います。店長さんからもOKをもらいました。

お孫ちゃんは今日で8ヶ月になりました。
子供の成長は早いですね〜1歳なんてあっという間ですね。今日からハイハイを始めたそうなのでますます目が離せなくなってきました。
でも私の子供ではないので気楽にお世話しようと思います。笑

先日の講習会でも「過去はもうないんです。
私たちには今しかないんです」という言葉がとても印象に残っています。
そんなことわかってると思っていましたが
本当には理解してなかったみたいです。
過去のことを掘り繰り返して考える事も多々あるように思います。そんなことをするのは無駄な時間なのにね。
過去はないんですよね。《今しかない!》
このことをしっかり腑に落としたいと思います。
だから一日が終わったらもうそれは過去のことなんですね。そしてまた新たな《今》の連続なんですね。
今日はこのことを仕事しながら考えていました。

今日も充実した1日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

ではおやすみなさい💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿